毎朝がスリルとサスペンス | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

長女ちゃんは電車に乗って登校すると過呼吸になったり倒れたりすることが度々あった事から、車で送迎することができないなら登校しないでくれと学校に言われて早1年。

わたしの朝は長女を起こすことから始まる。
夜型の彼女は寝ないと朝が起きられないのをわかっていながら眠らない。
そして朝起きれなくてわたしにキレられる


1学期がほとんど行けなかった長女ちゃんはもう休めない授業があり、しかもそれが1限目


これがキレずに起こせましょうか←言い訳



叩き起こしたところでまぁ遅刻は確定の時間に出発。
裏道を駆使して行くけれど、道路事情は毎日コロコロ変わり、スイスイ行ける日もあれば胃が痛くなるほど意味不明な渋滞になることもあり…




フと助手席を見るとシートを倒して爆睡の長女ちゃん………




何度この話を言って早く起きてと言っても変わらない…





おぬし強者すぎる…






今日も今日とてスリルとサスペンスの中、出席扱いしてもらえる時間内に到着できなかったらどーしよーと思いながら進むわたし…





宇宙の采配はなんとかギリギリ間に合う…を選択してくれましたハ-チカレタ...



さてさてお仕事はっじまっるよー





心や体が疲れていたり、自分を責めてばかりなあなたへ…


メルマガ配信始めました♪

2週間に1度配信します。次回は12月5日あひる

登録はこちらから LOVE





ブログの読者にも、相手に知らせるで登録してくださいね~


読者登録してね