Kitchen-Garden-CORでランチ♪ | Blue sky+

Blue sky+

~いつも青空のように…~

地元に新しくカフェがオープンしていたという情報をキャッチ。


みやこ町にある『Kitchen-Garden-COR』さんです。


今月3月25日で一周年を迎えるそうです。

一年前から、可愛らしいカフェがあったなんて全く知りませんでした^^;


早速、ランチに行ってきました。

ランチは、セットにする事が出来ますよ。


メインは、パスタとピザを頼んでお友達とシェアしました。


Blue sky+ Blue sky+


ピザ生地は自家製だそうで、日々勉強されているとのこと。


焼きたて熱々のピザ、生地の厚みが絶妙で美味♪


パスタのスープも美味しくいただきましたよ。


この日は、ミスチルライブ前でササッと退散しちゃいましたが、

またゆっくりお邪魔したいと思います。


地元で一生懸命頑張っていらっしゃる方は、応援したくなりますね^^


今月は、オープン一周年企画もされています。

来店されたお客様は、な…なんと!ガトーショコラをお土産でいただけちゃいます。


素敵な企画ですよね!


気になる方は、ぜひCORさんへGo!


店内の様子など詳しくは、お散歩カメラ に紹介していますのでどうぞ。



<Kitchen-Garder-COR(コル)>

◆住所/福岡県京都郡みやこ町勝山黒田370-33

◆TEL/090-7473-9507

◆定休日/木曜

◆営業時間/Lunch 11:00~16:00

  Dinner 17:30~21:00(OS 20:30)


*Blog→http://ameblo.jp/kitchen-garden-cor/