バスケットボール | I ☆ go~ 今日から一緒

I ☆ go~ 今日から一緒

おでぶちゃんの成長日記

この日は日本へ帰るばあばをお見送りに空港まで出かけて

ちょっぴりどんよりな心模様でしたが

お友達夫婦がStaples centerで行われるバスケットの試合に招待してくれたので

とても良い気分転換になりました。

I ☆ go~ 今日から一緒-SC1

息子は人生初のバスケットボールの試合見物。 私も実は初めてのStaples center!

I ☆ go~ 今日から一緒-SC3

ありがたいことにスイートの座席だったので、子連れでも、騒いでも、なんとか安心。

I ☆ go~ 今日から一緒-SC4

息子的にはここで食べたクッキーが試合よりも何よりも嬉しかったご様子。

I ☆ go~ 今日から一緒-SC2

試合開始にわくわくです。

I ☆ go~ 今日から一緒-SC6

試合の途中で帰ってしまったけど(しかもClippersが負けてる時に)、どうやら逆転勝利だったようです。


I ☆ go~ 今日から一緒-SC5

とっても楽しいひと時でした!本当にどうもありがとう~~~♪