ネーションズリーグの中継が終わって… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午前5時20分過ぎに☔が降りそうな雲行きだったけど、降っていなかったので傘を持たずに朝散歩へGO❗


朝散歩中の空はと言うと…⇊

空の一部が明るくなっていたけど、空の一段低い所にグレー色の​🌫️が広がっていたうえに、朝霧・川霧が発生していた。

朝散歩中、飼い主さんと柴わんこに遭遇…。何時も田んぼに飼い主さんと一緒に来ている柴わんこかな❓🤔と思ったら…どうやら、違う飼い主さんと柴わんこだった。柴わんこ、首輪していなかったし…。

初めて会う柴わんこだったけど、柴わんこの方から私に近づいて来てくれて撫でさせてくれた😄

今日は、堤防を1周&農道を2周歩いて来ました。2周目歩いていた時、ポツポツと☔が降りだしたので帰ろうと思い歩きだした途端、雨足が強まりサーッと音を立てて☔が降りだしたので急いで帰宅した。

多少濡れてしまったけど土砂降りの☔ではなかったから、びしょ濡れにはならずに済んだ。