Today's Sky 5/6 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

​こんにちは😀👋今日は…⇊

⬆️画像の写真は、全て午前10時台、タイムラプス動画は午前10時55分〜11時27分まで撮影。

厚みのある☁️や薄雲・なかなか消えない飛行機雲が広がっているけど…​晴れてる🌞

風が吹くと、涼しいけど…​​降り注ぐ​日差しは、暖かいを通り越して…​暑い🥵まだ暑さに体が慣れていないから、今日の暑さは…​耐え難い暑さ🥵😣💦



正午を過ぎた現在は、厚みのある☁️が☀️にかかるようになったせいで日差しがしっかり当たったり・薄日が当たったり、陰ったり…を繰り返してる。

午後、天気急変はなさそうだけど…午前中の時よりは☁️の量が多くなりそうな予感。