9月のGSKと購入品 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

今日で9月最終日。

ランオフ3日目です。


 

今月も、もう終わってしまうアセアセ

年をとると月日の流れがどんどん早くなっていく~(;・∀・)

 


さてさて、今月のGSK


319キロ。

このくらいが自分にはちょうどよい気がします。

今月もランオフ多いですね~滝汗

トータル11日ランオフかぁ。

もう少し走りたい。



今は膝痛の代わりにスネに違和感・・・ゲロー

普段スピ練習しないのに、

急にやるから、やられちゃう滝汗



コレからは、

大会前以外も週一でスピ練するよう

頑張ります!!

と、一応宣言しておくニヤリ!!

 



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


 

最近のラン購入品

 


ランニングリュック


ともりんから教えてもらいました。

アマゾンで1000円くらいルンルンルンルン




500mlのペットボトルと

チャックにケータイが入るから

ちょっとしたランに便利ですニコニコ

20キロ走以上の時は持っていきますルンルン

安いからから洗濯機でガンガン洗える点も良きチュー

 

 



goodrのサングラス

お気に入りのフラミンゴ柄が壊れちゃったので

スタンダードタイプですが、

新しく購入ルンルン

 

 




そして、来月から禁酒する!!!!

11月13日のつくばマラソンまで、ガマン!!

減量したい(T . T)



その前に、飲み納め爆笑

シャトレーゼに売っていた生ワイン赤ワイン

しっとり渋め重めの赤です照れ

1000円以下、なかなかgoodですルンルン

ビンは別売。次回購入の際はビンを持参すると

ワインだけ樽から入れてもらえます。

SDGsですねニコニコ

 



つくばマラソン、

目標達成して

勝利の美酒に浸りたい\(^o^)/

 


 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊