こんばんは☆


今はねトび見てますヾ(@°▽°@)ノ背中美人コンテスト、面白い!!(笑)


9月末は番組の編成期なのか、今日はスペシャル番組が多いですね。


さて、今日はモニプラに参加しました(‐^▽^‐)


参加したのはこちらです♪


【100名様】人気のミネラルウォーター☆安曇野のしずく2L×6本入プレゼント!! ←参加中


ミネラルウォーター、安曇野のしずくです!!


そして今日の投稿テーマは『カットコットサイトの商品の中で食べてみたいもの』です。


早速カットコットというサイトを見てみたんですが、


美味しそうなものがたくさん☆


その中で私が選んだのは4つです!!


まずは、ベリーベリーアイスケーキ(^O^)


私アイスケーキが大好きなんです♪大体特別な日に食べてます。


このベリーベリーアイスケーキを選んだ理由は、


上に乗ってるベリーがすごく美味しそうだから!!!


しかも沢山乗ってて食欲がそそられます☆


次に選んだのは、オホーツク牛乳プリンо(ж>▽<)y


ビンに入ってて美味しそうなの!


そして次に選んだのは、いくら醤油漬け(^∇^)


これを選んだのは、最近いくらを食べられるようになったから!


前は食わず嫌いだったんですが、今では大好きになりました(・∀・)


最後に選んだのは、梅乃宿♪


アルコール度数がそんなに高くないので、すぐ酔ってしまう私でも飲めそうだから!


と、こんなかんじでサイトを見て選んでみました☆


美味しそうな写真見てたらお腹がすいてきたよ~!


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


安曇野のしずく


安曇野のしずく