こんばんはニコニコ


今日は台風の影響か、肌寒いですねあせる


いきなり天気が変わるので体調管理に気をつけないといけませんねビックリマーク


さて、今日はモニプラに参加しました音譜


参加したのはこちらですグッド!


森永製菓★9月の新商品、感想を大募集! ←参加中


今日の投稿テーマは『森永の9月の新商品の感想をアップ』ですアップ


ということで、3時のおやつに


私は第一弾としてパックンチョのパンプキンを食べてみました星


画像はこちらですクローバー



私の徒然日記


私の徒然日記



パッケージがハロウィン仕様で可愛いの晴れ


しかもお値段が100円以下と超うれしいチューリップ赤


次に味ですが、どこか懐かしいような味で美味しかったですラブラブ


袋を開けた瞬間甘いパンプキンの香りがして


口に入れたら味が広がるかんじ音譜


一つひとつにディズニーのキャラクターがプリントされてて


食べて楽しくもなれますキラキラ


小さい子に人気なのはこれが理由なんですねチョキ


次は何を食べようかなぁビックリマーク


森永製菓株式会社


森永製菓 今月の新商品