人前で話すの得意? 苦手? ブログネタ:人前で話すの得意? 苦手? 参加中

夏が終わるのは早いですね;;
今は台風が接近してて涼しいですけど
まだまだ暑い日もありそうですね><

さて、ブログのジャンルを変更してみましたw
のんびりブログはそのままで、サンプル・モニターを追加♪
よく考えたらモニターの記事がほとんどだしww
ランキングには参加してないですけど
同じようなことを書いてる人が見てくれるかも。

そうそう
今日は防災の日なんですね~
なんで9月1日になったんだろう??
まあ理由はおいといて、3月11日の大震災を機に
日本全体の防災意識も高まったのではないかと思います
非常食を備えるようになった家庭も多いのでは?
かくいう我が家も、3月11日を経験してから
非常食を備えだしました
明日は我が身!と思うことが大事なのかもしれませんね。
あ、ブログネタ書くの忘れてたww
人前で話すの、苦手じゃないです!
あんまり緊張もしないし、むしろ好きなのかもw
All About 「話し方・伝え方」 伝わる話し方の秘訣
All About 「ストレス」 緊張してついアガッてしまう自分の直し方