すべては導きのままに |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表


良いお天気に恵まれて、宮島弁財天リトリートを開催することができました。

最近、自分の中で決めたことが在りました。
たとえ仕事上でも、真心で生きること。心を偽らないこと、です。
仕事の関係だからと、気を遣いすぎたり、心と一致していないことをするのはやめる!と決めていました。

それからもうひとつ。
自分の仕事の特性上、ご縁の深い人がお客さまとして現れること。つまり、お客さまと言えど、私にとって大切な人としか出逢わない、ということがわかったのです。
だから、私にとって今回のリトリートは魂レベルでご縁のある人と過ごす大切な時間でもありました。  

昨夜、参加します!と久しぶりにコンタクトを取る方からのメッセージが来て、リトリートは満席になりました。
もともと、ひとりでも行くと決めていた弁財天大祭。
スペシャルじゃないはずがない。 

大阪から来られた方と駅で集合して
大願寺に向かいました。
ビーチで手放したいことを海に流して。空模様も歓迎してくれていました。


羽の雲。
すぐ下には美しい彩雲が。
かわいい。


今回のリトリートは、本当にミラクル続きだったのです。

弁財天さまのご開帳は、たくさんの人の列だったにも関わらず、スムーズにみんながお参り出来て、ちょうどお昼にはみんなで海辺のカフェへ。

テラスから大鳥居が見える席で、ゆっくりみんなでカレーを食べて(絶品!)
周りを見ると、すっかり満席に。

大元神社での祈り合わせは、ただただ静けさとともに。
鹿さんもいなくなって私たちだけの空間。鹿さんありがとう。

終わった瞬間やって来て、真顔で(鹿の真顔って)あなたたち、ここで何してるの?って。
場所をお借りしました。

海辺での、おひとりずつの個人セッションは、終始、龍雲が見守ってくれていました。
右横に、明らかに龍の雲が出現。
ありがとう。


今回、おひとりずつの時間が取れたことが本当に良かったです。
ついつい長くなってしまってごめんね。

空いてる時間は、思い思いに海に入ったりビーチを歩いたり、ゆっくり過ごせたようで良かった。
ひとりの時間が何かを照らすことってあると思う。





自分のど真ん中を生きよう!
1番だけを選ぼう。
違和感あることは手放そう。
先行投資以上に、先行お掃除が大切だよ。
内側はクリアでいよう。
不要なものはさようなら。
出すことが先。

みんなで過ごす1日は、あまりにもあっという間だったから、今度はお泊まりでリトリートしたくなりました。宮島の夜と早朝がすきです。

またみんなで集まろう。



リトリートの終わりに、フェリーでさとみちゃん親子に遭遇。
あ、やっぱりって思ったのが面白かった。聞けばさとみちゃんも、大願寺で気配を感じたそうで、すみません、気配を残して笑。 
さとみちゃん、一緒に帰れてうれしかったよ。ありがとう。
いつも約束してないのに出逢うんだよね。


今日のリトリートでも感じたけれど、だいすきな人たちとは、距離も時間も超えて、エネルギーで繋がってる。
それは確かなこと。

大切にしたいご縁は繋がってゆく。

いつも導いてくれるすべての存在さまにありがとう。
一緒にいてくれるみんなにありがとう。

今日も大感謝な1日。

 

みんなが、弁財天さまの目の前に立ったとき、願いが出て来なくなったと言ってた。
きっと感謝が溢れるんだよね。

そんな自分とみんなが愛しいです。

ありがとう。


さぁさぁ
22:00から遠隔ヒーリングだよ。