お礼参りへ | アロハの息吹と共にAlohaAina

アロハの息吹と共にAlohaAina

愛を舞う自分を生きる○AlohaAina Izumi Blog〇
LomiLomi/Yoga/Hula/産前産後訪問ケア

 
満月の夜に、血が騒ぐごとく勢いで書いたブログがあって、睡魔に襲われて下書きに入れたのを確かに記憶しているのに
今日見たら無くなってた!
幻の記事笑
きっとアップしないほうが良かったんだね、ってことにしておこう。
 
昨日は朝起きて、前の日の夜から行きたいなと思っていた宮島へ。
神の島、宮島。数年前からとてもご縁が深くかったような気がしています。
 
急な思い立ちでひとりだったから、意識も研ぎ澄まされます。
にしても、1月の大寒のころとは思えないあたたかさ。
海もエメラルドグリーン。
島はいいな。
フェリーを降りたところから海面がキラキラして細胞がゆるみます。
 

 
急に思い立ったのには理由がある。
フェリーのりばで会いたかった友人に遭遇。
そして、目的地へてくてく歩いていると、これまた会いたかった人たちに遭遇。
さすがは一二三の日。なんちゃって。
 
ひとりなのに妙にウキウキして待ち合わせしてるみたいな気持ちで大願寺へ。
昨年の節分と6月6日に、ご縁あって大願寺でご祈祷をしていただいたのだけど、その時に祈願したことをしっかり見守っていただいたので前々からお礼をお伝えしに来たかったのです。
ご祈祷の際、弁財天様のご開帳と重なって、そのお姿を拝見したときとても清々しい神々しい気持ちになったことを記憶しています。
 
昨日は良いお天気であたたかくて気持ち良かった。
 
龍神さまにもお礼を。
帰りに撮った写真に光が入り込んでいました。
美しいな。
 
神様が降り立ったみたい。
 
 
今年、より結果の出るミストを多くの方々に届けたい一心で、満月ミストの製品化を目指しています。
ちょうど調合を終えたばかりの1月分の満月ミストもご祈祷していただきました。
 
オーダーいただいたみなさま楽しみに待っていてくださいね。
 
 
あまりのあたたかさにコートを脱いで、海沿いをお散歩しました。
透きとおったブルーに心も細胞も洗われる。はあ、気持ちいい。
宮島に来ると、この海にいつも癒され宮島に住みたくなります。
やっぱり島がすきなのかな。
 
 
 
 
しっかりお祈りしたあとは、以前お世話になったことがあるカフェ・レンテさんへ。
海の見える席に案内してもらってカレーをいただきました。
濃厚でおいしかっか。
今度はみんなで来たいな。
 
 
立春が過ぎて2月18日の雨水に宮島リトリートを開催します。
今年は少し時期をずらして、雨水に合わせてみました。
少しあたたかくなっているかな。
また詳細をアップしますので、予定を空けておいてくださいね。
 
 
朝、急に思い立ちカードを引いてみたらこのカードたちでした。
愛の舞いとセレモニー。感謝を捧げる。
読み解いてすぐ宮島行こう!って直観に従ったんだけど行動して本当に良かった。
実り多き一日でした。
そしてようやくお礼が言えてほっとしたのでした。
直観に従うって大事だね。
 
こころ晴れ晴れと感謝の気持ちを忘れず進んでいきたいな。
 
 
河合 悠さんの年始の蝋燭。
残り少なくなってきました。
お買い上げの方みなさんに新年のカードリーディングをプレゼントしています。
ぜひご利用ください。
 
1本 ¥2600
 
お問い合わせ
Aloha Aina