こんにちは。
昨日、最近友だちになったドイツ人の子が別の場所に旅立っていきました。
19歳ととても若い子でしたが、自分の意見をしっかりと持っており年齢差を感じず話をするのがとても楽しかったです。
人は年齢ではなく、どう育つかということがその人の人生に大きな影響を与えるんだなあと思っていたなおみです。

さて、晴れの日が続き、気温もあがって一気に緑が濃くなってきました!!


初夏を感じます。


そして、五月山ではそろそろ、ツツジが見頃を迎えそうです
側を通りかかった時に、綺麗で思わず立ち止まりました。
4月上旬には桜並木が美しい「さくら通り」。今度はツツジです



駅から五月山に向かう「さくら通り」では、ハナミズキが満開。
もう終盤になってきますが、こちらも綺麗。

私は、冬の間から、今か今かとハナミズキが咲くのを楽しみにしていたのですが、
一つ花開くと一気に満開になり、この通りを通るのも気持ちがいいです。

みなさんもお出かけください

it has been fine and warm days so green became strong.
I feel summer .

along the road of sakura Rd. the azaleas will be at their best soon.
very beautiful.

and dogwood is also at their best.

dont miss this beautiful flowers!