【アマゾン祭に参加】利用方法と買った物♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございますはな
2児の母でパート主婦のなつと申します(^-^)
共働きで平均月収20万円台の4人家族ですsei
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります家計簿

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ここから新規登録&ポイント交換で
通常(30円)より多い530pt(530円)貰えますはーと

※会員登録時に30円、会員登録から6ヶ月以内に

累計300ポイント以上交換で500円分貰えます(。•̀ᴗ-)و 

 

 

 

 

こんばんは月

 

 

 

 

 

9時から

18時まで仕事で

お昼休憩は7分でした。

 

 

 

急いで

 

懸賞でもらった

赤いきつねを食べて

 

お昼終わり終わった

 

 

 

 

 

 

1人

体調不良で

欠勤した方がいたので

 

とてつもなく

忙しかった・・・パンダ丸

 

 

 

足が棒みたいです汗☆

 

 

 

 

 

今月

後半から冬休み。

 

 

 

チェック(白地)後半に

休みを多くとりたい

 

チェック(白地)社保加入パートなので

月130時間以上の勤務が必須

 

 

 

となると

 

必然的に

今必死に働いて

130時間に

近づけておく必要があります。

 

 

 

 

子供と

過ごしたいから

今頑張りますほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン祭り参加しました♡

 

 

 

 

疲れすぎて

頭が動かないですが

 

 

なんとかかんとか

 

アマゾンのお祭りに

参加してきましたほっ

 

 

 

 

 

 

少し前にも

 

生理用品を

 

3,168円→798円

 

で買いましたが

 

 

今回も

激安になりましたはーと

 

 

 

 

 

 

まず最初に

 

 

Amazonプライム会員

 

になりましたきく

 

 

今日から

30日間の

無料体験期間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回話題の

キャンペーンはこちらはーと

 

やじるし

 

 

 

まとめて割引ハート3

 

 

文字が小さくて

パソコンだと見にくいかな・・・汗☆

 

 

 

 

プライム会員が利用できる
 
Amazon
パントリー
 
開催中のキャンペーンですにっこり
 
 
 
 
 
 
 
まとめて割引を
利用してお得になりますok*
 
 
 
 
 
上の画像に
書いてある内容はこちらきく
 
やじるし
 
 
 【A】エリエール人気商品もしくは
その他のパントリー商品から1点以上
 
【B】エリエール・グーン・エリス・
ナチュラ・アテント対象商品を
まとめて購入すると30%OFF
 
 
 
 
50%オフ商品を
選ぶことが
お得にするコツですきく
 
 
 
50%+30%で
80%オフになる
商品もありますハート3
 
 
 
 
 
 
 

SUUMOも
キャンペーン中なので
 
 
 
 
一緒に
カートへ入れて
さらなる値引きにしましたHeart
 
 
 
 
チェック(白地)50%オフ
 
チェック(白地)50%+30%=80%オフ
 
チェック(白地)SUUMO1点とパントリー
3,500円以上購入で700円オフ
 
チェック(白地)対象商品6点以上で300円オフ
 
 
 
 
 
 
少しあった
アマゾンポイントも使い
 
 
4,054円→1,238円
 
になりましたにっこりはーと
 
 
 
 
エリエールの対象商品が
無くなり次第終了になると
書いてあるので
 
 
気になる方は
早めに
見に行ってみてくださいね~にっこり
 
 
 
 
50%オフコーナーの
内容は
ちょくちょく
変わっていますはーと
 
 
今みたら
ティッシュペーパー
追加されてましたよキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

ではでは若葉

 

 

文字数制限で

上下のリンク削ってますsei