【イオンモール天童店】着まわしやすいニット♩ | Samansa Mos2 blueのブログ

Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!

こんにちは(*^_^*)

イオンモール天童店の五十嵐です!

 

最近朝晩ぐんと冷えるようになってきましたね❄

皆様体調は大丈夫でしょうか?

前回ブログを書かせて頂いた時は夏真っ盛りだったので、

時間が経つのは早いな~と感じております...!

今回も最後までお付き合いいただけると嬉しいです♡♡

 

では今回は天童店でも大人気の着回し力抜群のニットを

紹介させていただきます!!

 

 

チェックのサロペットと合わせてみました☺

ベーシックな形なのでボトムにINもしやすく、

アウターも重ねやすいですよ~!!

 

○フェザーヤーンVネックプルオーバー 3900+tax

○チェックサロペット 4900+tax

○ファー2wayバック 3900+tax

 

 

Vネックなので首元を綺麗に、女性らしく魅せてくれます!

なによりフェザーヤーンのふわふわ感がたまらないです(#^.^#)

 

 

こちらのニット、お色は4色展開です!

○color ベージュ/マスタード/グリーン/ネイビー

○size M/L

 

どのお色も可愛くて迷ってしまいますよね♡

 

 

他にも店内かわいい新作がたくさん入荷しております!

ぜひお近くの店舗まで足を運んでみてくださいね(^^)/~~~