✨ありがとうございました✨ | カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー…いわゆる心理療法です
カウンセリングに近いです

アクセスバーズ(エネルギーヒーリング)…いわゆる
脳内デトックスです

SS健康法…胃腸の動きを促します

昨日は、癒しの海Lighthouseに

出展しましたキラキラ



たくさんのお客様に来ていただき

感謝です流れ星

私自身も癒しと楽しい時間を
過ごせました〜爆笑





会場では、NAOちゃんの歌がBGM
優しい歌声が心に染み渡り 
聴き入ってしまい、お昼ご飯を
食べ忘れそうでした照れ



一緒に出展の皆様、
受付のスタッフさん、
りこちゃん、
そして
なおちゃん

ありがとうございましたキラキラ

                                カラーセラピー 
                        〜by THE SEA〜   マリン爆笑