懐かしい… | カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー…いわゆる心理療法です
カウンセリングに近いです

アクセスバーズ(エネルギーヒーリング)…いわゆる
脳内デトックスです

SS健康法…胃腸の動きを促します

私はバスタイム時に、固形石鹸を
使っています
色々なボディソープを使ってみましたが
結果…何の根拠もなく、何故か
わかりませんが、私の中では
固形石鹸が1番良いとなり
ずーっと使っていますニコニコ

今日は使っている固形石鹸がとても
小さくなり、最後の泡となりました
固形石鹸を最後に使い切る時は
なぜだか少し悲しく寂しい気持ちに
なりますショボーン
ありがとねキラキラっと呟きながら
石鹸を見ていたら…ふっと…


小学生の頃に、母が買ってくれた
絵本を思い出しました



この絵本を読んで子供ながらに
とても感動したのを覚えていますおねがい
久しぶりに読みたいなぁルンルン


                           カラーセラピー 
                               ~by THE SEA~       マリン