たくさん遊んだ〜 | カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー…いわゆる心理療法です
カウンセリングに近いです

アクセスバーズ(エネルギーヒーリング)…いわゆる
脳内デトックスです

SS健康法…胃腸の動きを促します

昨日、お友達親子と厚木市内にある
トランポリンで遊べる施設に行ったよ〜ウインク


足の裏に滑り止めのついた靴下を
購入ルンルン(安全の為必ず着用)





60分コース開始キラキラ
娘の高いジャンプ〜びっくり


開始10分でバテる私…アセアセ



トランポリンでたくさん汗かいた後は…
大山の麓にあるかき氷🍧で有名なお店へ
一人では、とても食べきれないアセアセ
氷はフワフワで、かき氷が苦手な私でも、
スプーンがすすみましたおねがい
美味しかったなぁ〜ルンルン

かき氷の後は…
また厚木市内に戻り、ボーリング🎳
、ゲームセンターでクレーンゲーム、
コインゲーム…

夕飯までお友達親子と食べて
帰宅。
丸1日たっぷり遊んだよ〜爆笑
たくさん笑って、たくさん食べて…
ものすごい疲れたけれど、
本当に、本当に、楽しかったおねがい

誘ってくれた、お友達に
感謝、感謝キラキラ
楽しい時間をありがとう流れ星

                                  カラーセラピー
                           〜by THE SEA〜   マリン