✨ありがとうございました✨ | カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー…いわゆる心理療法です
カウンセリングに近いです

アクセスバーズ(エネルギーヒーリング)…いわゆる
脳内デトックスです

SS健康法…胃腸の動きを促します

だいぶ経ちますが…
5月16日(木曜日)
愉しくイベントを終えましたニコニコ

会場に来てくださったお客様、
代表の尚ちゃん、主催のリコちゃん、
出展者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

毎回、イベントを終えて、たくさんの
反省もありますが…
やりきった感、そして、
今日もたくさん笑ったな〜爆笑
という幸せな気持ちで満たされますキラキラ

…人生は
日々勉強なのですね〜おねがい


そして、今日は…人間ドック。
終わってすぐに、
『肉がたべたい!』本能の赴くまま
ランチルンルン


お肉美味しかった〜
満足、満足照れ

                        カラーセラピー
                            〜by THE SEA〜       マリン