はるみ堂さんのチネイザンを受けてきました✨ | カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー…いわゆる心理療法です
カウンセリングに近いです

アクセスバーズ(エネルギーヒーリング)…いわゆる
脳内デトックスです

SS健康法…胃腸の動きを促します

今日は、今月唯一の平日お休み…
と言っても、予定ありきのお休みですが。

予定の合間をぬって、
はるみ堂さんのよもぎ蒸しと
【チネイザン】を受けてきましたよ〜😊

【チネイザン】初めて聞いた言葉…
内臓デトックスマッサージ
と言われているみたいです😆

『痛いけれど、気持ち良いよ〜』と
前情報をもらっていたので、かなりビビって
いましたが…

確かに…痛い😣痛いけれど、時間が経つにつれて
解されていくのが良くわかります

終わった時には、お腹はポカポカと温まり、
ウエストラインが細くなった〜😍
ズボンがゆるゆる〜🎵

しかも!!タイ古式マッサージも
セットみたいに受けられる💓

今日は、本当はもぉ何もしたくない…
癒されて、気持ちも身体もゆるゆる〜🌱

ありがとうございました
お世話になりましたっ😆