ライブ | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」








リスペクトのないコピー(マネ)は









イヤな気持ちになります










人に影響を受けてるのに










自分発信のような言動は










見ても聞いても










腹立たしい










悪気はないのかも知れませんが










俺がやられたら





















むかしは










「こんな感じでこんなことをやろうって思ってる。」










って話していたら










あれ?










「何、俺抜きでやってんの?」










みたいなことや










「あれ?これって、俺やってたやつじゃない?」










って










映画関係の友達が俺に










色々と企画を話してくるので










「あまり話さない方が良いよ。アイデアをパクる奴いるから。」










「仮に俺が他の映画関係の奴に企画持っていくかもじゃない?」










「ノリさんは絶対やらない。」










って










でも、分からないですよね









俺も何度もやられました










前ふりが長くなりましたが










今週は










ライブ3本










来週の日曜日、9月2日(もう9月なんですね)は









シンガー、詩織ちゃんと1年半振りの共演の










前まで毎月、横浜に呼んでくれてたのでって訳ではありませんが










今度は俺のホームに呼んでのライブ










初共演のベーシスト、小澤基良さんとトリオでのライブ










楽しみです










火曜日のGOKIGENYA・GRARGEのライブ&セッションから










リスペクトを忘れず










マネできないような










演奏したいと思います