ポール選手帰国 | ブルサン球団すくすく成長ブログ

ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡

{6D069AB9-FF61-464B-A171-1AEA4A01370D}

ポール選手が帰国しました。
2011年にウガンダからブルーサンダーズにやってきたワフラポール選手が、この度帰国しました。
とてもとても、寂しいですがウガンダに帰った後野球の指導普及、ビジネスへの挑戦、彼から色んな新しい夢を聞かせてもらいました。

約束を必ず守る。
人との出会い、アドバイスを大切にする。
常にリセットされた自分が人と接する。
感謝の意を丁寧に伝える。

彼からは色んなことを勉強させてもらいました。
本当に、ご苦労様でした。
これからも、ワフラポール選手の活躍を期待します。
ポール選手を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。