一昨日は、夕方からセッションに出かけ、参加人数は少なかったものの非常に楽しく、

気付けば22時半。


やばい!


このままでは23時半からのMJ(ミュージックジャパン)に間に合わないと思い、


急いで帰宅。


ギリギリで間に合った。


まあ、一応録画予約はしてあったんですけどね(笑)


今回は、PerfumeとSPEED、PerfumeとKREVAの絡みが見られたのがよかった。


KREVAが、広島でライブをやった時に、のっちのお母さんとおばあさんが来てくれたという話をしてたけど、


僕は、武道館の時も、代々木の時も、そのお二方を見かけておるのです。


特に、武道館では、家族席が僕の席とは目と鼻の先だったせいか、のちママが席を間違えて僕の席の真横の通路を通った時はドキドキしてしまったのでした。


噂には聞いてたものの、本当にお美しい方でございました。


のっちにも、その片鱗が、いや、まだまだかなあ(笑)