スカイツリーへ行く。の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

スカイツリーの展望台、というか回廊に上がるのは

開業した時に抽選に当たって上がって以来。

夜のライティングを撮りに来たり、

WALLOP帰りに写メったりすることはあっても

「1回あがったし」

で、その後展望回廊まで行くことはなかったんだけど

 

例の六本木の日向坂46の展示会

 

 

WE R!

 

と観に同行した少年から、

「スカイツリーのも一緒に行ってください!」

と頼まれ(^^;)

 

 

保護者さんからも「ぜひ」と依頼され

「チケット獲りました!」

って あっという間に決まり (;´_`A``

 

個人的には、スカイツリーの「WE R!」は

ほとんど見るトコないし(笑)

グッズも六本木のほど

「これ いいぢゃん」

ってものが「皆無」だったので

行く気はまるでなかったんだけど σ(^_^;)

 

 

普段、ひとりなんで、

隅田川を渡るのは吾妻橋か言問橋で、

「ひと駅」なんて電車になんか乗らないんでw

「とうきょうスカイツリー駅」まで

伊勢崎線に乗るのもすんごい久しぶり(笑)

スカイツリーから浅草に出る時は

すみだリバーウォークを歩いたので、行きだけ、ですが。

 

同行した彼氏は、押上界隈はほぼ「初めて」で

スカイツリーを見上げて大興奮(笑)

 

 

 

 

↑写メりまくってたw

 

 

 

QRコード付き。これでゲートを通る。

10時~ 朝イチの入場券(^^;)

 

12年ぶり?とかで乗ったスカイツリーのエレベーターは

静かで、あっという間に展望回廊へ到着。

 

 

 

 

まずまず 晴れててよかったですわ。

せっかく来たんだからねー(^^)

 

しっかし

朝イチだけど、まぁ外国人の多かったこと(汗)

団体で固まられると、身動き出来ないこともね  (=_=;)

 

 

 

↑その外国人も、ヲタも、若い女子も

みんなココでいちおう写メってたね(笑)

 

 

↑回廊の壁に、メンバーの思い出のコンサートのコメント。

 

 

 

とりあえずは最高峰まで(笑)

 

 

で、あまりにも外国人客が団体でエレベーター待ちしてるので

時間つぶしに、コレw

 

 

カフェの、「コラボメニュー」

 

 

コレで1000円は高い~ 気もするけど、

コースター付いてくるんじゃぁ、

まぁ仕方ないか、と(笑)

 

 

正直、氷ばっかりで食べにくかったっす(^^;)

 

 

同行した彼氏が

自分で稼いだお金でグッズや友達へのおみやげを

しこたま買ってるのを眺めて

「デイサービスで知り合った時は 

まだ小学生だったんだけどなー」

と感慨深いものを感じた ワタクシです (u_u)