やっぱ電気代、値上げすんのー の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

朝、Haloが出てましたが、

夜 雨が降る事もなく、

週末も降らない。

…って予報ですが、さて、どうでしょうw

 

 

昨日の事業所の「うるさい高齢者2名」ですか?

 

今日は午前中、お客が来てて社長とその人に会ってたんで

今日どうだったのかなーw

なんか もう覚えてない。

…方だったみたいですが(笑)

 

まぁ土日、顔を見ないで済みますんでね(^^;)

 

見たくない顔を見なくて済むのは結構なんですけど

 

 

↑この顔は見たくなくても、

どこかで目にしてしまう、

世の中で一番イヤな顔。

かもしれません  ┐(´-`;)┌

 

たった4万円の「減税」に

「やってやった」感丸出しで、ご機嫌らしいですが

6月から電気代値上げ。

…こういうのが多すぎるんだよな。

 

自分たちは「裏金」で悠々自適にやれるし

生活になんの不安もない人たちが運営してる

「政府」だもんだから、

世間=庶民の感覚、まるでなし。

…って感じしかしない  (  ̄っ ̄)

 

おとといのハナシぢゃないけど

このへんについても「擁護者たち」の言い分見てると

「ウクライナとロシアの事があっての値上げなんだから

岸田さんが悪いわけではない。

むしろ、一生懸命やってる」

 

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは!!!

 

いい気なもんだよ(笑)

 

ま、こういうのは「批判」と「擁護」のイタチごっこ。

…って感じで、当事者の政治家のセンセー方は

対岸の火事を見てるようなもんだわね (u_u)

 

給料上がらないのに、こうやって公共料金や

物価は際限なく上がって行く。

って庶民の負のスパイラルは、

アタシが生きてる間は変わらなそう、

そんな絶望感が漂うねー (;´Д`)