「七夕の奇跡」(´ー`) の巻。 | BLUESの“BOURBON STREET”

BLUESの“BOURBON STREET”

音楽・サッカー・アメフト、その他もろもろのくだらなブログ。

 

七夕でしたねぇ

まぁ個人的には特になにもないですけどw

 

 

 

しゃす(^人^)

 

 

 

帰宅してご飯食べてから、

ツィッターのログ読んでたら、

ある人のリツーイトに。。。

 

長濱ねる、欅坂46卒業後初テレビ出演にファン歓喜

 

 

 

「七夕の奇跡」「ますます可愛くなってる」

 

ある掲示板で、何日か前に

ねるの復帰は近い!」とか

欅の運営が、ねるの名前でなんかドメイン取ってる」とか

…まぁみなさんどこから情報を仕入れるのか(^^;)

そんな書き込みがあったんですよ。

 

なので、ねるが復活するなら、

それはそれで嬉しいぢゃん。(^^)

…と思ってたら、いきなりコレですよw

 

 

戻って来るのか、

欅時代が忙しすぎて、カラダ壊して療養してんぢゃないのか?とか

それとも引退してふるさとへ帰ったのか、

はたまた欅を卒業したほかのメンバーみたいに

「実は彼氏がいて、結婚 云々」

とかか? …とかいろいろ思ってたんだけど (;´_`A``

 

とりあえず元気そうでよかった ( ´_ゝ`)

 

 

しかしまぁ、ねるの信者からしたら、まさしく

七夕の奇跡

かもしんないですねぇ (^^ゞ

 

 

 

 

 

本日も、雨の中、がんばって咲いてる向日葵(^^)

 

 

七夕ですが、ずーーと、降っていました @サイタマ

 

 

 

 

じめじめしてまいりました ┐(´-`;)┌