伊勢佐木長者町・ラーメン二郎 横浜関内店(延長12回の後に二郎)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

土曜日のハマスタの後、5時間16分の延長12回で広島に敗れた後に関内二郎に〜!

19:30頃の到着でアーケード超え。予想外通り50分程で券売機前に。

ポチッと。最近はハマスタデーゲーム→関内二郎がルーティーンで同じような写真が多いわぁ(笑)

助手さんに『負け報告』をして、ちょうど1時間程で壁側の席に。今日も麺上げは店主さんです。すぐにコールあり〜

『小ラーメン・ニンニク抜き・野菜・紅』890円+『ニラキムチ』120円+『味付け玉子』120円 計1,130円


美味しそうなルックス。いつも通り野菜の上からレンゲでスープをかけて野菜から頂きます。


乳化多めのスープは旨いわぁ。敗戦の心が和らぎます。

今日の店主さんの麺上げは先週よりも少し柔らかめの自分好み。美味しい。

久しぶりの『味付け玉子』しっかり味がついて美味。ススルTVで玉子はデザートで最後に食べるって言ってたけど、途中で食べちゃった(笑)

黒烏龍茶も含めて、最後まで美味しく頂きました。ご馳走様でした〜〜〜〜!

帰りしなに反対側からパチリ。いやぁ、20時半過ぎだけど、まだまだ並んでる。もう少し並びが少ないと気軽にこれるんだけどなぁ。


またハマスタ帰りに寄らせて頂きます。