ハマスタ・ベイ11安打も打線のつながりがなく‥(×広島戦)! | 飲みパパの酒場放浪記

飲みパパの酒場放浪記

お酒が好きなパパのB級酒場放浪記!
横浜周辺の気楽な飲み屋で飲んでます
気が向いたら家で料理をしたり……
気になる飲み屋と料理をUPしていきます!

日曜日の14:00〜のデーゲーム。昨日と同じ内野A席からの応援〜!

昨日は3塁側の入場で負けてしまったので、今日は、なんとなく1塁側からの入場。うーん、残念ながら効果がなかったわぁ‥

晴天の灼熱の1塁側。とりあえずいつものエビスの売り子さんからビール(800円)を頂いて乾杯〜!

本日の先輩は大貫、広島はアドゥワ。ショートに森君、セカンドに林の布陣。クワも2番でスタメン。

大貫が初回に被弾し2点先制されるも、その後、先頭打者の蝦名が、初球、レフトスタンドに弾丸ホーンランを撃ち込みます!

大貫は6回98球で降板。ベイ11安打とうちまくるも、いかんせん打線が繋がらないなぁ‥

ベイファンの必死の応援も届かず、広島の攻守にことごとくタイムリーを阻まれます。悔しいなぁ‥‥ ほんと広島の守りは固い。

結局、2-4で完敗。これで広島との同一カードを三連敗。うーん厳しいわぁ。

『逆転への祈りの一杯』も届かず残念だった。今日は森君と林の二遊間とセンターラインの連携が厳しかったかな、やっぱり二遊間とセンタラインって守備の要だなぁ。

いよいよ火曜日からはオリックスとの交流戦がスタート。ベイ借金3の5位、首位の阪神とは4ゲーム差。


まずは借金返済を目指して頑張って欲しい。次の応援は6/7のホーム、ソフトバンクとの3連戦になります。『絶対勝つぞベイスターズ』!