昨夜少し茶碗蒸し食べて、めっちゃ早くお眠で18時半くらいには寝付いた。

夜中に起きる様子はなくそのまま朝までぐっすり。


オペ後から熱が高めだけど、機嫌は悪く無い。

目覚めは5時(^o^)早っ

体温は37.8度

熱が高いわりに元気で機嫌も良いニコニコ


朝から給食頼んでたのでお粥を食べ、コンビニで買った「豆腐バー和風だし」が意外にも気に入った様子。


普通の豆腐より硬めでしっかりしてて指でつまんでも潰れない弾力、一瞬豆腐か!?って思ったけど

結構美味しかった(^o^)

徐々に食事も(少ないけど)とれて、吐くこともなくなった。


昼過ぎにお熱が38度だったのでカロナールを飲んで解熱。


リハの先生に移動介助の仕方を模索してもらって、バギーにも乗せられるようになったよ〜。