月曜日晴れあめ


私は無事、仕事をすませました。


桃子は2課から1課に、この4月から変わりました。

同じ部なのに、営業のまとめのやり方が、かなり違って

困っていた。

今日、後輩だが4年前から1課にいる人に教えてもらったそうだ。

桃子のやり方が間違っており、その他にもいろいろ教えてもらったそうだ。

これは、よかったと思う。自分で考えても、わからないことはあるからな。


午後9時から東京支社から、商品をたくさん積んで

群馬の高崎に向かった。眠いと言うので、LINEで話し

寝させないようにした。

温泉に入り、食事をし、メールを書き、桃子は

寝るのは24時を過ぎた。


営業の人が半分になったので、桃子はかっての2倍の

仕事をせねばならない。明日も朝から21時まで陳列を

せねばならない。その後に仕事もある。

次の日からもえぐい量の仕事。


もう、過労死段階。

桃子だけでなく、営業の人は管理職も含めて

2人分の仕事量。


忙しすぎて転職する暇がないので、代わりに私が探して欲しいという。

明日からさがすか。



サイゼリア

1週間前にクロアゲハを見た。今年はアゲハが少ない。