鬱度70%晴れ 水曜日


4時頃起き、生協のチェックをしました。


7時頃から寝ました。


14時から、ベッドを離れ夫に手伝ってもらい

書類を書く申請書を1種類ダウンロードしました。

少しだけど、仕事が進んだことに満足。

しんどくて、書類はまだ書けませんでした。


それからまた寝て、起きたのは木曜の1時。


電気あんかの調子が悪く温かくなったり、切れたりします。

温かい時は気持ちも暖かくなり、切れるとがっかりです。

電気屋さんに持っていった方がいいのか、新しいものを買った方がいいのか。




オニタビラコ  寒くても春なんですね。

気温より日照時間に反応して咲く植物なんですね。


今年は桜の🌸開花がはやいようです。