鬱度60%晴れ


総合病院の婦人科に行ってきました。


明るい時間の午前に活動するのは久しぶり。


自分が真人間になったように感じる。



婦人科では、なんと女医さんでした。

ラッキー✌️

かかりつけ医が、紹介医は女医がいいですか?

と聞いてくれましたが、急ぐのでどちらでもいいです、

と答えました。

かかりつけ医もそれに同意してくれました。

本当は女医さんにかかりたかったのですが、選んでいたら時間がもったいないと思ったのです。


50代くらいのおかっぱのかっこいい女医さんでした。



子宮頸部の検査をし、

エコーをし、

子宮体部の生検をしました。


少し痛く気分が悪くなりました。先生、看護師さんが

気分の悪くなる人がいると言ってくれました。


子宮体部で分厚くなっている部分があり、がんの可能性があると言われました。ガーン😨

1/11に検査結果を聞きに行き、がんが見つかれば2/10が手術になるそうです。




サザンカ