こんばんは✨

少し前のことになりますが、
長年一緒に働いてきた仲間に、スタバのギフトに添えて、ミニカードを贈りましたキラキラ


彼女が違う道を選ぶことは少し寂しいですが、新しい世界での活躍を応援したいですニコニコ

上品なイメージの彼女にぴったりなミニカードができたかな、と思いますルンルン





{D5B30FCE-FE35-472B-9DC2-4D8CCBCF6D35}



写真ではよくわからないですが、こげ茶の台紙にゴールドのヒートエンボスをかけていますイエローハーツ

スタンプはたしか、いつかのセラブレーションで頂いたもの爆笑

ちょっとひとこと添えたいときに、ミニカードはとっても便利ですウインク

作り置きしておくととっさの時にすぐ使えるし、時間に余裕があれば相手をイメージして作ると良いと思いますピンクハート

それではまたニコニコ