ようこそおいで下さいました。

 

現役農家の嫁&一般社団法人メイクセラピストジャパン

認定メイクセラピーアドバイザーの藤田綾子です。

 

 

本日はメイクのお話ではなく

 

ハーバリウムのお話ですかえでぃー

 

ハーバリウム

 

最近流行ってます音符

 

ボトルの中にお花とハーバリウム専用液を入れて作る物です。

 

昨年、私、ハーバリウムデザイナーの資格を取りましたキラキラ

 

そして先日、資格取得後初のレッスンを行いましたの♪

 

お好きなボトル、お花を自由にお選び頂き

 

自分だけの個性ある素敵な作品が出来上がりましたよハートr

 

見ているだけで癒やされます笑顔

 

 

今回、レッスンスペース&皆様にお声かけをしてくださった

 

「からだ工房アカラ」さんには感謝致します!!

 

そして、ご参加の皆様、楽しい時間をご一緒できて幸せでした。

 

ありがとうございました笑顔

 

 

 

 

DSC_1323.JPGDSC_1329.JPG

 

DSC_1326.JPGDSC_1325.JPGDSC_1324.JPG

 

 

写真、横向きですみませんm(_ _ )m