12月10日に 旦那がやる鮨屋 おきむら家がオープンしました。東桜、東海テレビのすぐ横です

私は、花担当で たまにお花を生けにいきます😊





オープン記念に、私が大尊敬するお花の先生、シナモンファムさんからお花を頂きました。

もう、お店のイメージにピッタリで流石!って感じでした。




このお店は、前働いていたお寿司やさんのオーナー(歯医者さん)が もう一店舗だすからやってみないかと、話をくれて実現。我が家は、子どもが5人いて、自分のお店を出す資金力はなかったから凄くありがたい話。そして3男がバイトするって言い出したのも意外だったけど、ありがたい。

これにも引き寄せが、、、。研二さんに出会えたからだと思う😊