ジジさまのベッドに初おしっこ | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

ジジさまのベッドに初おしっこ

こんばんは

夜の運動タイムのお時間に


わざわざ。。。


ベッドによじ登り




ジャーーーーーッポーンアセアセアセアセアセアセ



我慢してたのか?
かなりの量を。。




犯人はこちら



{514E9BD7-CA11-4253-91A5-FD8D3EF37624}

反省中。。?



でも


シーツはがしてるのに
またまたベッドに



やめて〜





{FF63565D-99D2-444E-9C2B-F50799FA98FF}

メーッ!


って


怒ってみたら



ごめんなさいm(_ _)m




おメメ合わせれません








犬が目を合わせないのって

無視してるというより

バツが悪い?
目を合わせられないらしいですよ


ゴメンねーって
思ってるんでしょう。。

きっとね





みっこちゃーんニコニコ

と優しく呼びかけてみたら


{2F380C25-DC96-4EAC-8496-E77E580F29D6}

やだとこっち見た




はいはい!



反省してるのね



きっとそうだと信じるわ





もうやめてね〜




ジジさまの掛け布団におしっこするのは笑い泣き




こんだけワンコさんがいても

お布団におしっこかけられたの初めてです(^_^;)






今からせっせとシーツ洗います



お布団は

大丈夫かな?


消毒液シュッシュ吹きかけて

何度も拭き取りましたけど。。





明日になったらシミとかになってるの?
かな??



うぅーーーっ



これも仕方ない笑い泣き




我慢我慢!




明日も晴れるだろうから
天日干ししましょー




うん?


普通、皆さんはどうするのかな?

捨てちゃうの??



そこそこの羽毛布団なんですけど。。





何せ初体験ですから。。笑



ジジさま的には

消毒液シュッシュの
何度も拭き取り〜の
天日干しやりーの。。


なんとか凌いでみようかと思ってますが。。




どうなんだろうね〜???




あははは






さっ、明日も5時起きの
朝から空港出発でーす




今日は早めに お休みなさいが
出来ますように






今日も


元気に!!

(*´∀`*)ポッちん お1つ

ご協力ください♪



どこ押すの?

下のココのバナーをクリックです↓

 


にほんブログ村

 

 

 


ありがとうございましたニコニコ