迷える子羊?!ジジさまです | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

迷える子羊?!ジジさまです

こんばんは

今宵はあげはっ子ちゃん


◼男の子 
ブラックソリッドくん
仮予約入ってます


フォーンくん



◼女の子ちゃん
ホワイトクリームちゃん
(ちょっと前のお写真にて失礼)








そして

ブラックソリッドちゃん
(最新画像♪)



チョコキャリーだし
しっかりサイズなんで
残そうかなぁとか
悩んでます(^-^;




出来たらなぁ

ブラックタンだと嬉しかったのに~


このあと

大好き「モコモコちゃん」
出産もあるしなぁ

うーーーん

どうしようかなぁ?




女の子チームさんは
思案中です




残しすぎですよね。。。

はい!

そう思うんですけどね

悩むなぁ。。。




べべっ子も出すんだし
ドールっ子も出すし。。


あげはっ子
二匹残しても

いいんじゃない~(* ̄∇ ̄*)




心の声が

こだまするー(笑)




迷える子羊 ジジさまに

今宵も

(*´∀`*)ポッちん


お願いしま~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村II



ありがとうございました♪