ケロタン出産 | Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.

ケロタン出産

こんばんは

今日か?今日か?と
ハラハラ・ドキドキ待っていたケロタン

本日やっと帝王切開なり~


レントゲン時からドデカと呼ばれたベビーさん笑
1387194560017.jpg








いつもより大きめの酸素ボックスを用意汗
1387194578808.jpg







ホントは5匹のべビさんだったんだけどね。。涙
1387195022435.jpg






1匹女の子ちゃんはお腹の中で育っていませんでした涙
1387195109213.jpg





チョコフォーン 男の子
チョコタンorチョコフォーンになっちゃうかも~? 男の子
イザベラタン 男の子
多分。。このままチョコタンだろうな?! 女の子

4匹兄弟となりました





代表して


イザベラの僕キラキラ
1387204798781.jpg




まぁるくて可愛くなりそうな予感恋の矢

この面影はパパ似かも。。。??!
ははっ♪♪





ケロタンはチョコビ×あんず母さんの娘ラブ

パッと見はチョコビの娘ですぅ!!!って感じ
よく似てますきゃはっ♪




べビさんのパパさんは。。
そう!ガンバくんキラキラおー




みんなどんなお顔に育つのか??

ワクワクあげ


めっちゃ楽しみ~なジジさまですきゃー




ケロタン母さん 大変よく出来ました合格







きゃ~~~~

遅刻寸前よ!!


夜切開でね

帰ってから残りの仕事片付けて
慌ててブログ更新してるんだけどぉ


ちょ~っと遅れちゃうかもね苦笑



それでも頑張って更新してるジジさまに
今日も忘れずポチして帰ってね~





せーのーあげ







忘れずお願い!

真面目にコツコツありありありご一緒に(笑)

応援クリックだけは!!!
お願いしますっ(`・ω・´)ゞ






1日1回1クリック
でお願いします


ココ押してちょー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキング参加中 クリックお願いします


※携帯の方は
ポチっとクリック→他のサイト移動→OK→犬ブリーダー→決定
まで進んでください(^-^)/







コッチのポチもです
$Blog de Blue Ribbon Style ★ Chihuahua breeds.
チワワ専門店街

別サイトなのでクリックお願いしま~す応援





ご協力ありがとうございましたぁ上がる