私たちは意識的でも無意識でも何かを選択している

 










あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです





今回は

自分で決めて

選択することについて

お届けします







太陽フレアの影響で

日本でも北海道を中心に

オーロラが観測されたようですね。

写真で見ただけですが、

美しいです。



  ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎




日常的なことは

ほぼ自動で選んで

スムーズに流れていくことが

ほとんどだと思います。



アセンションシフトが進むと

非日常的な選択をすることが

でてきたりします。

突然のことや

慣れないこと、

先行きが不透明なことなど、

やはり迷いや不安が

付きまといます。




そんなとき、どうするの?




まわりの意見をきいたり、

関連する情報を集めたり、

頭の中が

いっぱいいっぱいになり

さて、どうするのか?




答えはいつも

自分の中にしかないので、

自分のハートに聴く。

自分のハートが

示す方を選び決める。



ハートが導くことが

自分のスピリットの意志だからです。



よく

自分軸と説明されることが

あると思いますが、

自分軸とは

スピリットと一致した

あり方のことです。





かりに

ハートが示すことが

今の

人間意識の自分にとって

?のことや、

これまでの常識的なことと

違っても、

ハートが示すことを

選び、決める。

それを自分で決めることが

とても重要になります。
























メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。