昨日の晩ごはん と 神戸阪急でアンジェリーナのモンブラン買いました | うさぎさんと一緒に♡

うさぎさんと一緒に♡

うさぎさん大好きな夫婦です。

昨日の晩ごはん

手羽元のスープ、サニーレタスのナムル、
ズッキーニとジャガイモのツナ和え
ブロッコリーのお浸し
おぼろ豆腐、塩マグロ、ローストポーク
 
わあ!すごい品数やん笑
作り置きばっかりやけど。
 
まだ残ってるから
今日は作り置きの使い切りにしよw
 
昨日から
 
 

最近復活したアンジェリーナのモンブラン

 

私は栗は好きじゃないんだけど

夫がモンブラン大好きで。
仕事やすみだったから
ちょこっと買いに行ってあげました。
写真撮ってたら
テンション上がった夫が
箱の上にミッフィたちを飾ってましたポーン
 
あんまり栗っぽい感じしなくて
クリーム強め
 
15年前くらい前になるのかな
おしゃれな友達が
これならあきちゃんもおいしく食べれるよと
教えてくれて梅田のお店に連れて行ってくれたことを
思い出しました。
懐かしいな
思い出も共に。
 
ごちそうさまでしたニコニコお願い
 
 
 

くるりんぱうさぎ むく