おはようございます〜^^

 

今週も、光の速さで、金曜日を迎えました!(※充実しているってことで大丈夫そ?)

 

すこ〜し前ですが、

現在発売中!

美人百花(角川春樹事務所)2022.6号にて、

「究極の脱力ごはんレシピ26品」を掲載いただきました!

 

image

 

 

 

 

 

忙しく働く女性でも、

簡単に、美味しく、明日への気持ちが上がる!

そんなレシピを考えて欲しいです😊

 

と担当編集さんからオーダーをいただきまして、

 

自分なりにご提案させていただきました〜✊

 

 

image

 

時には、まな板や包丁を使わないで作れたり、

電子レンジでサクッと作れ、缶詰でボリュームをだしたり、

 

色々と工夫をして、料理が苦手な方でも、

美味しく、楽しく、作ってみたいな〜🍳

そう思っていただけたら、嬉しいな〜

 

image

 

image

 

書店さんでお見かけの際は、是非チェクしてみてくださいませ〜^^