社員食堂のプロデュースをさせていただき、

1年半以上が経つのですが。

 

台風の日も、嵐の日も、電車が止まったりする日も。

 

何がなんでも、

決められた平日の月〜金曜日は、

定食を1日を休むことなく提供出来ております!

(スタッフの皆様のおかげなんですよね。本当に)

 

電車が止まって行けません!

とスタッフさんから連絡が来た日は、

 

いやいや・・・!僕も電車が止まっていて、行けないし!!

なので、徒歩で1時間以上かけて向かった日も笑

 

 

 

そして、もう1日誇れることが!

 

社員食堂をはじめてから、

全部の定食をインスタグラムにアップしているんです!

 

1日も写真を撮り忘れることなく!

 

自分が海外にいる際は、

日本のスタッフが写真送ってくれたり。

 

毎日何を作ったか、記録に残したくて、

日記のように地味に続けていた、インスタグラムでしたが・・・

 

な・ん・と!

本日でインスタグラムのフォロワーさんが、

2000名となりました◎

 

image

 

エダジュン食堂インスタグラム 》》》

 

 

うきゃー!

嬉しいな。

 

やっぱりたくさんの方に見ていただけるのって、

励みになります。

 

見てくださっている方は、

 

「今日の晩御飯何にしようか思いつかな時に、定食見て決めたりします」

 

なんて、言葉をいただいた事があって、

 

そんな活用方法があるんだ・・ふむふむと思うと同時に、

やっててよかったな〜と本気で痛感。

 

ブログの方は、1週間まとめて上げていたりしましたが、

なかなか、継続出来ず・・・

 

これからは、1日分だけでも、書いていこうかな!

(ブログは書ける範囲で)(甘え)

 

色々なSNSを満遍なくやるのが、苦手なんだな〜

と最近感じている僕です。歳ですかね。そりゃそーだ、

アラフォーが近づいてますから・・・(切実)

 

という事で、今日の定食はこんな感じでした。

 

image

 

鶏肉のカチャトーラ定食。

 

管理栄養士のスタッフさんが作ってくれたのですが、

美味しくて、まかないが楽しかったです!

 

image

 

毎日の事なので、

大変な事もありますが。

 

料理をできる場所があることは、

料理家として、必ずプラスになっていると実感しております。

 

日々丁寧に。

美味しい定食を作り続けたいと思います〜

 

インスタグラムも覗いてくださいね!

 

 

 

★新刊情報★

寒い季節にピッタリなんです!ぜひチェックしてみてください!!