お知らせさせて下さい!

 

僕の7冊目となります。

「極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!鍋の素」(PARCO出版)

 

が、10月24日に発売となります。

 

本日より、

Amazonで予約がスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

僕の周りも働くお母さんがめっきり多くなって、

色々と話をしている時に、

 

「冬の鍋は本当に助かるは〜」

「仕事から帰ってきて、時間がない中、野菜や具材を切って、煮込めばいいし」

「でも、鍋ってワンパターンしがち」

「忙しいから沢山やりたいんだけど、同じ味で、また鍋・・・って言われたりするんだよね」

 

という事を聞いて。

 

ふむふむ。

そんなみなさまに、お役に立てる鍋レシピどうだろうか・・?

と思って、考えました。

 

鍋の素という名前の通り、

鍋スープを20レシピのってます。

 

和・洋・中・エスニックとどれも、

バラエティー豊富です♩

 

そして、料理家目線でそれらの鍋スープを使った、

アレンジレシピを60レシピのっています。

 

 

鍋の素の保存方法や、冷凍保存方法も記載しております。

 

忙しい時は、

前日に鍋の素を作って、次の日は温めるだけ。とか。

冷凍しておいて、つくりおきしても◎

 

基本的に具材は、冷蔵庫に残った野菜など入れて楽しんで頂ければとも思ってます。

 

オススメの〆だったり。

簡単に作れる鍋のタレだったり。

 

とにかく、とことん鍋を楽しんで頂ける、1冊になったのではないかと思います◎

 

 

一人鍋で、栄養たっぷりとるのもいいと思います。

カップルで、鍋を囲んでまったりするのもよいですね。

家族の団欒に鍋があるとほっこりしますね。

友達と鍋パーティーして、ワイワイも楽しい。

 

皆さんの鍋の決定版がこの本から生まれる事を願って!

 

どうぞ、ご贔屓のほど、

よろしくお願い致します!!!!

 

 

**

!新刊予約開始しました!

極旨・鍋スープの作り方 バリエーションは無限大!鍋の素(PARCO出版)

 

 

\レシピ本発売中です/

 

●重版出来!2刷目です●

野菜と栄養たっぷりな具だくさんの主役サラダ200(誠文堂新光社)

 

 

 

●重版出来!3刷目です●

野菜たっぷり具だくさんの主役スープ150(誠文堂新光社)

 

 

\重版出来!2刷目です/

「エスニックつくりおき」(PARCO出版)

 

★重版出来!2刷目です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)

 

★キユーピーかけるパクチー動画に出演中!★

 

「チョレギパクチーサラダ編」