こんにちは!

パクチーボーイのエダジュンです。

 

たまには普通の挨拶の入りもいいですね笑。

 

さて、メシ通(リクルート)様のサイトで、

パクチーチョレギサラダのレシピが公開されています〜〜!

 

 

レシピはこちらから

 

これ食べだしたら止まりません

クセになる味わいで、ずーっと食べてられる1品です◎

 

おつまみにも、おかずにもオススメのサラダですね。

 

そして、他にも「ナンプラー生姜焼き」

 

のレシピも最近公開となったので、

ぜひサイトをチェケラしていただけると嬉しいです!!!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

大学生の時にブームとなった、mixi。

Facebookがない時に、旋風を巻き起こしていたので、

もちろんやってましたし、日記も書いていました。

 

 

メールアドレスもパスワードも忘れていて、

そのまま放置していたのですが!

 

メールアドレスとパスワードを書いた紙が出てきたので、

6年ぶりにログインしてみました・・・

 

怖いもの見たさで。

 

 

 

え?

 

 

勘弁してください。恥ずかしい!

 

黒歴史ここにあり!って感じで、

よくもシャーシャーこんな日記を書いていたなと思いました笑。

 

そして、昨日退会して思い出とさよならしましたよ。

 

ちらっと自分のプロフィールを見てみたら。

きっと20代前半に書いたであろう。

 

自分に対する未来予想図。

 

内容はともかく笑。

過去の自分に言ってあげたいな。

 

 

 

 

料理本出せたよ!って。

 

 

何も考えず、とりあえず夢を口にしようという

勢いの20代前半だったと思うけど、なんかちょっと嬉しかった。

 

最近、海外でも仕事をしたいな!

とふわ〜っと思っていたので、どうやらこの未来予想図のように進むかも。

 

だとしたら・・・50代の目標がひどいすぎる!!!笑

でも、きっと。これも実現させるんだろうな。

 

目標を立てて突き進むのは好きな方なので、

今後も頑張ろっと。

 

 

 

パクチーボーイ エダジュン

 

instagramもやってます→

 

★レシピ本も!絶賛発売中です★

「クセになる!パクチーレシピブック」(PARCO出版)