〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

音響を中心にコンサート・イベントの制作、企画、運営を行っております。

あけましておめでとうございます!
絶賛嵐ロスの松川です🌪

今年も既に配信のご依頼をたくさんいただいております!

緊急事態宣言が再発令されたことにより、影響はありますが、ご依頼いただいた案件をひとつひとつ丁寧に、精一杯対応していきたいです。

本日も浅草橋ヒューリックカンファレンスにて
配信セミナーでした。
写真は撮り忘れてしまいましたが…😱
機材は全て会場のものをお借りし、お客様のアカウントを使用してのTeams配信です。
11月末に対応させていただいたものと同様の仕込み内容でした。

明日、明後日も引き続き1人で現場対応ですが
ご満足いただけるよう頑張ります💪

本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

ではまた!


最近寒いですね…
冷えすぎて外の洗濯機が凍った時がありました(震え声)


塩入ですOK照れ

急に冷えこんできまして、、、塩入は耐えられません。
早く春よ来ておくれ(涙)

そんなこんなで、
新年明けましておめでとうございます!
2021年も素晴らしい年になる事を祈って流れ星

コロナの影響もあり色々な事がありましたが、有難い事にお仕事を頂けております…!
皆様にお喜びいただけるように頑張ってまいります筋肉筋肉地球

今回も配信のご案件でございます〜
ビーグル犬しっぽ使用機材ビーグル犬あたま
ミドルタワー型PC×1台
ノートパソコン×2台
スイッチャー×1台
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミドルタワー型パソコンとスイッチャーをパシャリ虫めがね

色んな状況に合わせて、もっと組み合わせを見つけていきたい今日この頃…

風が冷たい日々が続きますが、皆様ご自愛ください雪の結晶宇宙人あたま
それではこのあたりで失礼致しますニコニコ

こんばんは🌙門田です〜

今年一発目の現場は
Zoomの通訳機能を使ったミーティングでした!
日本会場はこんな感じでノートPC💻がたくさん


その数なんと13台!
私たちが使っていた資料共有用や録画用を
合わせると17台も使いましたびっくり

これだけ接続数も多いとWiFiじゃ怖いので
ギガスイッチングHUBを2台使って
全て有線で繋ぎました!



そして、通訳機能!
今回はインドネシアとのミーティングだったのですが、インドネシア語めちゃめちゃ難しそうでした😧(呪文にしか聞こえない…)

通訳者さんは2名いたのですが、
お客様自身もインドネシア語わかる方がいて
英語もペラペラで、やっぱり海外の言葉を
スラスラ話せる人ってかっこいいなと
思いました!



1月後半はまた配信現場がいっぱいあるので
精一杯頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします!
お疲れ様です。小林です。

パワー・アンプで定評のあるLab.gruppen社のPLM20K44の3台入りラックを作りました。
弊社、看板スピーカーであるADAMSONの推奨アンプです。
弊社のラックはNL-8を2口ずつ出しております。これが結構、便利なんです。

ネットワークはCiscoで構築しており、Danteシステムにも対応、フロントパネルにPrimary 3口 Secondary 3口を備えております。
アンプの操作にはWi-Fiもご利用頂けます。

2台入りも2ラック用意しておりますので、
ご機会があれば是非お使い頂ければ幸いです。
ご連絡お待ちしております〜。
オツカレーライス
みんなのあいたです!

そしてあけましておめでとうございます!
年明けたからって特になんもめでたくねーけど笑

いつも通りやって行きます!




最近牛のいも焼酎貰いました。
飲んだらどっかにかざります笑


休み中ちょいと遠出したり


年明けてからはPAというより
音声さん的な感じで収録の現場をしてます。

音以外のことも色々やっております。
PCにパチパチうってます。
苦手笑
少し慣れてきたけど

今月はこの収録現場に結構入っているので、
色んな企業が世の中あるんだなーと思いながら
仕事してます。

まぁそんな感じで今年も宜しくお願いします!
🍺٩( 'ω' )وジャ