2021年 ありがとうございました | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

今年作ったミニチュアの家具たち チェスト

少し載せます。

 







今年もいろいろドールハウスやミニチュアを作った一年でした。

クラフトバンドで作り始めて、五年経ちました。 来年六年目に入ります。

 

ただ面白い~と思って、思いつくまま思いつく方法で作ってきました。

来年も作りたいものをどんどん作っていくつもりです!

 

単色のドールハウスやミニチュアの家具、イスやソファー、

そしてミニチュアの家電作りにもチャレンジしてみたいと思ってます。

 

クラフトバンドだけでなく、いろんな紙素材も使ってみたい。

野望だけが膨らんでいきますわ~てへぺろ

 

今年一年、いいねやコメントくださった方々、ありがとうございました。

来年もお付き合いくださると嬉しいです。

 

良いお年をお迎えください!ニコニコ