紙バンドレッスン 基礎講座最終回 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

少々投稿に間があいてしまいました。

でも、作ってはいるんですよ。 

現在、「デリカテッセン」のドールハウスを、今まで作ったものを一部使って、リメイクのような感じで作ってます。

 

月に一度のお楽しみの布村ひとみ先生の紙バンドレッスンに、先日行ってきました。

今回が基礎講座の最終回

壁掛けのかごを習いました。

 

 

 

レッスンで作ったのと、復習用キットを使って作ったのです。

 

教えてもらって、添削してもらって、

おかげで少しづつだけど、編めるようになったかな~

とちょっと思えるようになったことが嬉しいです。

 

出来ることが増えるって、嬉しい!

先生と、一緒に習っている他の生徒さん方に感謝です!ニコニコ

 

次回はフリーレッスンで、ミニチュアのリースの編み方教えてもらう予定です。

楽しみ~ウインク