制作ちょっと中断して気分転換 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

ミニソファー作りましたが・・・・

気に入らない、でもどう作り直したらいいのか、分からないショボーン

なんか作業が中断してしまってます。

 


なので、思いついた別のアイデアのドールハウスを作り始めたのですが

こちらもここまできて、イメージがぼやけちゃいましたショボーン


 

まいっちゃいます

 

こういう時は無理して続けても、余計に変な出来になるだけなので

気分転換に断捨離することにしました。

 

気分転換にすることか?と言われそうだけど

ええ、私の場合、物を減らすと結構気分がすっきりするんですよウインク

 

今回は、もう徹底的に全ての持ち物をチェックしよう!

 

次のブログで何とか作ったものの報告ができるように頑張りまっすニコニコ