手直ししたドールハウス「チョコレートショップ」 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

台風一過で晴天~ さわやかな朝音譜

だったのですが、昼頃ちょっと暑くなってきました

 

幸運にも直撃を免れて、被害はなかったですニコニコ




 

さて、少し前から手直ししていたドールハウス、完成しました。

と言っても、作ったのは壁と丸テーブルを足したぐらいですけどね。

 



マスキングテープを使って装飾。

 

さらに壁を裏と表両側に違う色で作りました。




 

もう一色の壁バージョンです。

 

次は、蛙屋さんで今月の特別販売の色を50m購入したので、それを使って

「薄紫色の部屋」を作ろうと思います。