「青の部屋」 ミニミニテーブルとイス | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

紫陽花が見ごろになってきました音譜

あんなにたくさん飛び交っていたツバメたちも日々数が減っていって

子育ても終わるころかな。

 

人間の世の中がどうあろうと関係なく、季節は移っていくんですね。

 



 

イスとテーブルを作りました、が、ちょっとテーブルが小さかったかなあせる

 

作り直すのめんどくさいので、サイドテーブルを作ろうと思います。

 

イスもちょっと脚の部分を補強したほうが、良さそうですね。

 

柄の部分はネイルシールを使ってます。

クラフトバンドは表面がでこぼこしてるので、模様を手書きでつけるのは難しいんですわ。

 

さわやかなブルーの空間をめざして、次は絵を作ります。