もう一つ、棚と言おうか台作りました | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

大きな棚の前にもう一個台を作って、置こうと思いました。

前に作ったタルトの残りをのせて

 


台の裏側の棚にも物を置いて

 


見えないところにもちょっと凝ってみましたよウインク


 

次はテーブルと椅子を作っていきます。

 

近所のミモザはすっかり散っちゃいました。

桜もこの雨で散ってしまうでしょう。 


 

先週、お花見に行ってきました。

今年も例年通りに美しく咲いた桜。 しだれ桜がほんときれいでした~ラブ

 


見物客は去年より少なかったと思います。

みなさんマナーを守って桜を楽しんでました。

今年も楽しませてくれて、ありがとう桜たちニコニコ